海の近くに猫と住んでる

熱海の街外れにある“猫に会えるかもしれないバー”Muddy Catのブログです。

海の近くに猫と住んでる イメージ画像

更新情報

あくびの瞬間に立ち会うとつい連写してしまいます。ふふぁぁぁぁぁぁ〜カフッ撮らないでください。ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。
『あくび顔の魅力』の画像

大物獲ったどー!ビチビチタビ子.。oO(なんやこいつ…。)この魚のぬいぐるみ、USB充電で動くタイプもありますが、これは動かないやつです。ふと、もっと大きいのとかないかなーと思って探したらあった…。 でかいっ。かなり映えそう。いやでもうちには既にタコがいるし
『ミーちゃんの魚獲り』の画像

昨日は東京国立博物館で開催されている鳥獣戯画展へ行ってきました。一度はチケットを取っていたのにコロナの影響で中止になってしまい絶望していましたが、会期延長して再開してくれたので行くことができました!甲乙丙丁4巻全てに加えて、4巻から部分的に抜き出された断簡
『鳥獣戯画展&王冠印雑貨店に行ったよ』の画像

今週のMuddy Catでの皆さんの様子です。相変わらずこの椅子は争奪戦。ヒマだよぉ〜………。はっ! てんちょが食べているのは…シュパッ!ちゅ〜〜〜る!やったね。今週もご来店ありがとうございました。🐾 🐾 🐾「猫びより」最新号ゲットしました。特集の「最強ネコ伝説」
『Muddy Cat 定期便 6/8〜6/12』の画像

お店の買い出しなんかでたまに熱海の隣町の函南町(かんなみちょう)に行くんですが、函南ってちょっとした猫の町っぽいんですよね。特に「伊豆ゲートウェイ函南」という道の駅が猫推しで気に入っています。函南はまずご当地キャラが猫なのが羨ましい~(熱海のキャラは温泉
『函南町は猫の町?』の画像

てんてん突然の変顔祭りです。にょへ〜べろぉ〜んびょわ〜〜べえぇ〜〜みょわ〜〜。🐾 🐾 🐾「越後武士 梅酒」新入荷しました。越後武士(えちごさむらい)という46度のお酒で南高梅を漬け込んだ梅酒です。梅の風味がとにかく濃厚!水割りかソーダ割りにしてちょうど良いく
『てんてんの変顔&お酒入荷情報』の画像

ミチルさん何してるんですか?新しいタイプの顔ハメかな?うーん…わかんない。タコに襲われる〜なんちゃって。🐾 🐾 🐾今日は羊毛フェルト教室3回目でした。ちょっとそれっぽくなってきたかな…?ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。
『前衛芸術?』の画像

店長のおしりをふと見たらにゃんたまが肉球みたいになってる〜〜〜‼️😂周りの毛の流れでたまたまこうなってしまったみたいですが(玉だけに…)、めちゃくちゃ笑ってしまいました😂😂😂ひとのにゃんたまを笑うな。ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願い
『店長のにゃんたまが、、、』の画像

先日ニトリのバスケットを購入した記事を書きましたが、すっかりミーちゃんのお気に入りです。真ん中から内側に折り畳めるので使い方もいろいろ。ここに入ってるからおもちゃを振って欲しいとのこと。楽しいそうです。入り心地も良いみたいです。藁?の部分で爪がとげるのも
『ニトリのバスケット その後』の画像

今日はミーちゃんの猫又写真を大放出だよ。どれもこれもお気に入りです。そろそろ写真集作りたいな〜。ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。
『猫又これくしょん』の画像

↑このページのトップヘ