昨日Twitterにタビ子の舌出し動画を載せたら、あまりの出しっぷりに病気なのでは?と心配されてしまいました。
ご心配おかけし申し訳ありません💦
前にもブログに書きましたが、タビ子は前歯がないのでいつも舌が出ているんです。
特に寝ているときは口元が緩んで、2センチくらい出ているときもあります。
そんなタビ子の舌出しコレクションです。
IMG_1385
IMG_1387
IMG_1369
はっ…。(起きた)

IMG_8251
IMG_8252
ハムくわえてるみたい😂

IMG_2548
IMG_2549
行き倒れ感

FullSizeRender
まあ起きてても舌出てるんですけどね。

FullSizeRender
これがあたいのチャームポイントだから。

そういえばタビ子の目やには再び病院に連れて行く前に自然に治りました。こちらもご心配いただいた皆さまありがとうございました!


ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサードリンク