ミーちゃんの食欲が落ちたのを機にカリカリをピュリナワンからオールウェルに変えた我が家ですが(詳細はこちら)、やっぱり穀物メインなのが気になる!ということで、その後サイエンスダイエットとモンプチを試しました。
FullSizeRender
どちらも完食。
FullSizeRender
サイエンスダイエットの成分。
FullSizeRender
こちらはモンプチの成分。
今まで知らなかったんですが、モンプチってピュリナワンと同じくネスレのピュリナが製造しているんですね。

サイエンスダイエットは食いつきは良かったんですが、粒が大きすぎてタビ子が食べづらそうなので残念ながら却下。
モンプチは小粒で薄いのでみんな食べやすそうだし食いつきもまあまあでした。
このままモンプチに変えようかな?と思っていたところ、ネットで「たまのおねだり」というプレミアムフード専門店を見つけ、お試しセットがあったのでお取り寄せしてみました。

届いたのがこちら。
FullSizeRender
FullSizeRender
プレミアムフードのカリカリが3メーカー5種類。
FullSizeRender
あとはウェットフードやおやつ、サプリメントなど。
計13点+エコバッグで999円でした。

カリカリはこの中から我が家の猫ちゃんに合うものがあればいいんですが、プレミアムフードってびっくりするくらい高額なものもあるのでお財布とも相談ですね…😂
モンプチを主軸にしつつお試ししてみたいと思います。

モンプチも今のところ悪くないです。



「すごい乳酸菌」は続けてあげています。
効果てきめん。


「たまのおねだり」が気になるかたはこちらからどうぞ。

IMG_9757
高級なごはんたびる。

ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサードリンク