ブログを3日もお休みしてしまったー。
最近急に寒くなりましたね。
猫ちゃんがお布団に入ってきてくれるので猫飼いには嬉しい季節です。
タビ子をお布団で包んでみました。FullSizeRender
FullSizeRender
鼻息がすごい(タビ子は嬉しいと鼻息が激しくなる)
FullSizeRender
かわいい。
FullSizeRender
ちなみにお布団は現場猫柄です笑

🐾 🐾 🐾

昨日からようやくMuddy Catの営業が再開しました。
静岡県にまん防が発令されてから2ヶ月もお休みしていたので猫ちゃんズはお客さんがいる環境を忘れてしまったみたいで、あんまりお店に出てきてくれませんでした…。
早くまた慣れて欲しいなあ。
FullSizeRender
落ちてきそうでお客さんをヒヤヒヤさせていたミーちゃん。


ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサードリンク