Muddy Catは本日11/30の営業をもちまして3周年を迎えます。
FullSizeRender
ヤッタネ!


周年グッズができました。
FullSizeRender
じゃーん。
今回はタオルと巾着のセットです。
温泉や銭湯に行くときに使ってね。

FullSizeRender
FullSizeRender
店長のチェック入ります。
IMG_1370
チェックしている店長をチェック。
FullSizeRender

\いーんじゃない。/
FullSizeRender
本日ご来店の方にはプレゼントします。
後日BASEで通販もしますよ〜。


それにしても、無事に3年目を迎えられるのもいつも応援してくださる皆さまのおかげです。
ありがとうございます。
FullSizeRender
これからもどうぞよろしくお願いします。


ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサードリンク