ここ数日ニンテンドーSwitchの「あつまれどうぶつの森」(通称あつ森)ばっかりやっています。
発売当日に購入したものの1年経たずに飽きてしまって放置気味だったんですが、最近大規模アップデートがありプレイ再開したらハマってしまった…。
時間さえあれば島づくりに励んでいます。
FullSizeRender
あの、邪魔なんですが…。

FullSizeRender
遊んでもらえなくてめちゃくちゃ不満な人
FullSizeRender
DSの「とびだせどうぶつの森」は現実との区別がつかなくなるくらいハマって遊んでいたんですが、あつ森も遅ればせながらそうなりそう…。
今は寝ても覚めても島クリのことしか考えられません。


このあとちゃんとミーちゃんとも遊びましたよ。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサードリンク