今日は全員揃って3種混合ワクチンに行きました。
出発前の皆さん。
IMG_8594
うちは全員自分からキャリーに入ってくれるのでとっても楽です。

病院に到着〜。
車の中ではてんてんとタビ子は不安で鳴き続けていましたが、ミーちゃんだけはよくわかっていなくてみんなにつられてノリで鳴いていました笑。

IMG_8598
不安げなふたり。
IMG_8600
ミーちゃんは余裕。
IMG_8601

まずはてんてんから。
体重5.1キロ。

\見なければ何も起こってないのと同じ…/
IMG_8605
\ぴえん/
IMG_8606

続いてミーちゃん。
体重4.2キロ。
先生に歯を見せない。
IMG_8613
\注射とか余裕だし/
IMG_8611

タビ子がいつの間にか3.9キロにまで成長しててびっくり!(我が家に来たときはガリガリで2.8キロしかなかった)(1年前のワクチンのときは3.2キロ)
IMG_8619
IMG_8623
スーン。



みんな大人しく頑張りました。
クリスマスイブにワクチンに連れてってごめん…。
あとでとっておきのおやつをあげますからね。


ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサードリンク