今日は熱海でも雪が降っています。
FullSizeRender
熱海に移住してきてから初めて見ました。


ミーちゃんは生まれて初めての雪に興味津々。
FullSizeRender
FullSizeRender

タビ子も来た。
FullSizeRender

\やーね、この子ったら雪ごときに夢中になっちゃって/
IMG_4653

\もう寒いから窓閉めて/
FullSizeRender

そのまま一緒に寝ることにしたようです。
FullSizeRender
FullSizeRender
憧れの猫団子まであと少し…!


🐾 🐾 🐾


2022年のMuddy Catは今日から営業予定だったんですが、私が体調を崩してしまい今日はお休みさせていただくことにしました。
明日(1/7)は貸切営業、あさって(1/8)から通常営業とさせていただきます。
1月の営業スケジュールをまだ出していなくて申し訳ないんですが、毎週日曜と17・31日の月曜がお休みです。
よろしくお願いいたします。


ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサードリンク