最近リビングの模様替えをしたところ、足場が変わったためミーちゃんが冷蔵庫の上に乗れるようになりました。
IMG_8253
冷蔵庫の上には以前から段ボール箱が置いてあり、そこに入るのが最近のブームです。


\ドヤァ/
IMG_9866


身軽なタビ子は模様替え前からここに乗れたんですが、ミーちゃんが乗れるようになったせいで場所を奪われてしまいました。
IMG_9868
IMG_9873

         \ワタシの箱に餅が入ってるんですが…/
IMG_9870



\ほっといてくだしゃい/
IMG_0156


というか元を正せばそこはてんてんの場所だったんですよ…。(まだミーちゃんもタビ子もいなかった2018年の話)
IMG_1053
ちなみにてんてんは足場がなくても二段ジャンプで乗ることができます。
さすが〜。


ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサードリンク