今日は節分ということで鬼のコスプレをしてもらいましたが…
何か違う…。
IMG_2455

\ん?/
IMG_2497

妙に脚が長いwww
IMG_2480

\じゃあこうですかわかりません/
IMG_0157

もー知らないっ
IMG_2454

タビ子はすみっこで直立😂
FullSizeRender

                      \来ないでください…。/
IMG_0134

被り物断固拒否マンのてんてんはこれが限界です。
IMG_0729

それにしても、お店でお客さんに出そうと思って豆も買ってあったのに休業になってしまったので、この量の豆を夫婦2人で食べなければ…。
FullSizeRender
猫ちゃんズにはあとでカリカリタイプのおやつをあげたいと思います。
歳の数だけだとミーちゃん3粒しか食べられないのでもうちょっとあげます笑


ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサードリンク