昨日Twitterでお知らせしましたが、ミーちゃん右手の肉球が炎症起こしてしまいエリザベスカラー生活が始まりました。
ご心配の声をたくさんいただきありがとうございます。
FullSizeRender
この症状が出るのは3回目くらいなので、さほど心配はしていません。
治るまで薬を塗る感じになります。


ミーちゃん本人もそんなにカラーを気にしない性格なので助かります。
FullSizeRender


カラーしてても普通に遊ぶ。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ときどき耳が挟まって変なことになっています。

FullSizeRender
………。
FullSizeRender


\今日のおやつは何かな〜/
FullSizeRender


🐾 🐾 🐾





ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサードリンク