昨日は三島の佐野美術館で開催されている岩合光昭さんの写真展『世界ネコ歩き2』に行ってきました。
FullSizeRender

私が紹介する間でもなく、岩合さんが撮影した世界中の幸せそうな猫ちゃんの写真がたくさん展示されていました。
IMG_5430

IMG_5428

FullSizeRender

とても良かったので思わず写真集も購入。
FullSizeRender

中身チラ見せ。

FullSizeRender

この写真とても良かったです。

FullSizeRender

🐾 🐾 🐾

写真展の前に三島広小路にあるスパイスカレー屋さん「スパイスセブン」に行きました。
IMG_5424

綺麗〜。
FullSizeRender
トマトチキンカレーとごぼうのポークキーマカレーの合いがけ。
めちゃくちゃおいしかったです!
熱海にあったら毎週食べたい!
熱海にもスパイスカレー屋さんできないかな…。


おまけ。
八百屋さんにクマ寝てた。

FullSizeRender
(ミーちゃんの新しいお友達に欲しいな…。)


🐾 🐾 🐾


Muddy Catの本、6月16日発売!
ご予約受付中↓








ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサードリンク