東海地方も今日梅雨入りが発表されましたね。
FullSizeRender

\ついに来たか…!/
FullSizeRender

忘れがちですが、熱海は静岡県なので東海地方なんですよね。
気持ち的には関東感が強いです。


雨だといつも以上に眠くて眠くて
FullSizeRender

            \この子まだ寝てるわよ/
FullSizeRender

梅雨が明けるまでここにいます。
FullSizeRender

実際雨の日は猫ちゃんズも寝てばかりでお店に出てくる頻度も下がってしまいます。
ご来店を予定されている皆さまには申し訳ありませんがご了承いただければと思います。

🐾 🐾 🐾

Muddy Cat本『浮世絵猫、おどる!』発売までいよいよあと2日です!
みんな予約は済んだかな?



グッズもよろしく〜。



🐾 🐾 🐾



ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサードリンク