7月に保護したタマオ君ですが、実は現在我が家にいます(保護の経緯についてはこちら→ 猫ちゃんを保護しました)。

FullSizeRender

一度は保護猫施設「ティアハイムアイ」さんにお引越ししたんですが、やっぱりMuddy Catのメンバーに迎えたい気持ちが湧いてしまい…
現在トライアルという形で我が家に戻ってきています。
ハイムさんにはいろいろとわがままを聞いていただき感謝です。

FullSizeRender

本当は正式にお迎えすることになったら発表しようと思っていましたが、トライアルが長期戦になりそうなので先に発表することにしました。
これから多頭飼いを考えている方の参考にもなれば幸いです。


現在は1日のうち2〜3時間ケージ越しに他の子と一緒の部屋で生活するなど、仲良くなれるように頑張っています。
IMG_9520

なお、ハイムさんにいる間に去勢をしてタマなしになったのと、金◯由来じゃあんまりなので(笑)、名前を新しくつけました。
背中に一筋白い毛があるのにちなんで「一太郎」君です。
FullSizeRender

(でもこの白い毛、なぜかなくなりつつある…笑)



人も猫も大好き、絶対に怒らないおおらかボーイなので、うまくMuddy Catのメンバーになれるといいなあと思っています。
そんなこんなでよろしくお願いします。


\はやく仲間にしてくらさい!/
FullSizeRender


🐾 🐾 🐾


Muddy Catの本、絶賛発売中↓





ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサードリンク