前回、一太郎のケージをリビングに移した話をしましたが、タビ子とミーちゃんは一太郎がいてもリビングで寝たりできるようになったので、一段階進んでケージなしで同じ部屋で過ごす時間を作るようになりました。
IMG_9522

ケージ越しだともう余裕。
IMG_9462

(あと一太郎がケージに入ってると騒ぎまくってうるさすぎるので早く解放したい)
FullSizeRender


一緒に過ごすのはタコの部屋です。

\自由の身だあ/
FullSizeRender

………。
IMG_0875

が、一太郎が嬉しさのあまり?大声出しながらすごい勢いで他の子に近づくので、毎回めちゃくちゃ怒られています。

IMG_0405

\こっち来ないでっ/
FullSizeRender
IMG_0037

\やめてよお!/
FullSizeRender
FullSizeRender

\なんか怒られちゃいました。/
IMG_0913

\ボクが悪いんですかねえ…/
FullSizeRender
ほげえ。
FullSizeRender
もう少し落ち着きを持っていただいた方が仲良くなれるんじゃないかな…。
FullSizeRender
一太郎自身はシャーとも言わず、叩かれても絶対やり返したりしないので、そこは安心しています。

なお、てんてんはケージ越しにすら未だに慣れることができず…
まだまだ前途多難です。

🐾 🐾 🐾



ここで一太郎のかわいいところシリーズ。

マズルが大きいせいかいつも口をとんがらかしてるみたいでかわいい。
IMG_7030

ほっぺがモチモチでかわいい。
IMG_0811

いい奴なのでみんな受け入れてくれるといいな…。



🐾 🐾 🐾
Muddy Catの本、絶賛発売中↓







ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサードリンク