最近、新しい自動給水器を導入しました。
FullSizeRender
今まで使っていたものが小さいパーツや凹凸が多くて洗いにくかったので、Amazonで調べてシンプルで使いやすそうだったこちらを購入。

スリムなので置き場所に困りません。
本体はコードレスで、電源の上に本体を乗せると稼働します(スマホのワイヤレス充電器みたいな感じ)。
FullSizeRender
タビ子が水を飲むのが下手くそで毎回周りがびちゃびちゃになるんですが、これだとサッと本体を外して拭けて便利です。

3Lの大容量なので3匹で飲んでも2日は余裕で持ちます。
音もとても静かです。

高さもちょうど飲みやすそう(子猫ちゃんにはちょっと高いかも?)
IMG_0083

いい感じれす。
IMG_0080

エリザベスカラーをしていても濡れずに飲めて良し。
IMG_3110

本体と水受け皿以外のパーツはポンプと筒だけで、すごく洗いやすそう。
ここまで言うことなし!
FullSizeRender
と、思ったんですが実は大きな欠点が…。

ポンプのパーツの一部がネジで留めてあり、いちいち付属のプラスドライバーを使って解体して洗う必要がありました😳
IMG_9361
めちゃくちゃめんどくさい上にネジが小さくて絶対いつかなくしそう…。
これさえなければ100点だったんですが、なんでこんな構造にしてしまったんでしょうか😭
毎回解体する必要はなさそうですが、週に1回くらいはしないと汚れが溜まりそうな予感?
それでも今まで使っていたものよりは遥かに扱いやすいです。

Amazonの購入ページはこちら。



違いがわかりませんが値段が2種類(5,980円と4,880円)あり、私は安い方を買いました。
安い方を選択するとなぜか900円オフのクーポンが現れるので、それを使えば4,000円弱で購入でき、更に商品の箱の中に500円のAmazonギフト券がもらえるクーポンも入っていたので実質3,500円くらいです。

ポンプのネジの件だけマイナスですが、他はとても良いので、給水器選びに迷っている方はチェックしてみてください。

🐾 🐾 🐾

Muddy Catの本、絶賛発売中↓





ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサードリンク