今日の一太郎にはいつもと違うところがあります。
さてどこでしょうか?

FullSizeRender


わかるかな〜?



FullSizeRender



正解は!




折れたヒゲが頭に挿さっている!でした〜!
FullSizeRender

(床に落ちていたのを飼い主が出来心で挿しました)



一太郎はヒゲが途中で折れがちです。

IMG_3933

うちに来た頃は何本も折れていて、外暮らしはヒゲも折れるくらい大変なんだな…と思っていました。
IMG_3934

でもうちで暮らし始めてからもよく折れているので、単純にそういうヒゲ質?なのかもしれません。


\細けえことはいいんだよ!/
FullSizeRender

何はともあれ今日も元気な一太郎です(引き続き隔離中)。


🐾 🐾 🐾

Muddy Catの本、絶賛発売中↓







ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサードリンク