昨日ツイキャスの配信のときに決めたんですが、明日10月30日(日曜)にバーチャルMuddy Cat飲み会を開催します。

\ナ、ナンダッテー!!!/
IMG_0238

Muddy Catからツイキャス配信しながらバーチャルでみんなで飲む企画です(コロナ禍で流行ったZoom飲み会みたいなものだと思っていただければ…)。
実際にMuddy Catに来たような気分になれる配信にしたいと思っています。

FullSizeRender

明日18時頃からスタート予定ですので、各自お飲み物やおつまみをご用意の上ぜひご参加ください。
うちはせっかくなので熱海のいろんなお店からフードをテイクアウトして、それも紹介したいと思っています。

FullSizeRender

ツイキャスは会員登録しなくても見れますが、せっかくなのでこれを機に登録していただいてMuddy Catのサポーターになってもらえると嬉しいです。
Twitterアカウントと連携すればすぐ登録できて、配信中にコメントなどもできるようになります。

登録はこちらから↓↓↓


ツイキャスの機能はまだ私もよくわかっていなくて、リスナーさんにいろいろ教えてもらいながらの配信になります。
とりあえずさっき自撮り棒をAmazonで注文しました。笑

配信開始の際はTwitterでもお知らせします。
みなさん明日のご参加お待ちしております!

\よろしくぅ!/
FullSizeRender

🐾 🐾 🐾

Muddy Catの本、絶賛発売中↓







ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサードリンク