ミーちゃんが…
IMG_7392

飼い主の育てているパクチーを
IMG_7393

食べようとしている〜。
IMG_7395
やめてください!!!!
(猫ちゃんはパクチーを食べても健康には問題ないそうです)


100均の栽培セットで育てているんですが、何が原因なのかこんなにヒョロヒョロ…。
IMG_7396
育つ気がしない。
無事に収穫できる日は来るんでしょうか?


ちなみに豆苗育てたときもミーちゃんに貪り食われたので、猫草あげたら喜ぶのかなーと思ったり。
我が家は「絶対に鉢ごとひっくり返して家が土まみれになる未来しか見えない」という理由で猫草の栽培はしたことがないんですが、先日お客さんに土ではなく紙の土台?で育てるものがあると教えていただきました。



「生野菜」という表現がジワる。


無印からも出ていてびっくり。



こういうタイプならひっくり返されても被害が少なそうなので、試しに一度買ってみようかな?


🐾 🐾 🐾

Muddy Catの本、絶賛発売中↓





ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサードリンク