新しくTシャツとトートバッグを作りました!
Muddy Cat店頭では本日から、BASEでは明日(4/24)から販売します。
https://muddycat.thebase.in

Tシャツは白黒2種類、サイズはS、M、Lです(今回XSはありません。また、白のみXL有り)。
1枚3,000円です。
IMG_6807
IMG_6806
メーカーはGILDANです。サイズ表は以下をご参照ください。FullSizeRender

トートバッグはA4が入るサイズでマチ有りです。1枚1,200円です。
IMG_6805

ご購入希望の方はMuddy Cat店頭にてお声がけいただくか、BASEからご注文お願いいたします。

なお、近々ご来店予定で店頭にてお取り置き希望の方はTwitterのDM等でご連絡ください。

ちなみに現在欠品中の手ぬぐいとキーホルダーもゴールデンウィーク明けくらいに再販予定です。

🐾 🐾 🐾

で、この先は余談というか何というかなんですが…
実は最初の発注の際に入稿データを間違えて、試作段階でボツにしたはずのTシャツが100枚できあがってしまいました! ぴえん!
どうするか考えた結果、ライブハウスへドネーションさせていただくことにしました。
ライブハウスで販売していただき、収益は全てライブハウスへの寄付となります。
現在のところ西荻窪PitBarと、町田Nutty'sでの販売が決定しております。

正規品との違いはこんな感じです。
FullSizeRender
FullSizeRender
         ←正       誤→

写真ではわかりづらいですがミーちゃんの顔色が悪いのと、ロゴがHELLOではなくFuck Youになっています。
それでもいいよという方、ライブハウスを支援したいという方はぜひこちらのご購入をご検討ください。
お値段は¥1,000、色は白のみです。
一応、Muddy Cat店頭でも販売します(店頭分は赤字の補填に充てさせていただきます…)。

また、ドネーションご希望のライブハウス関係者の方はご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


ランキング参加しています。下のバナーを2つぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサードリンク