東海地方が梅雨入りしたみたいですね〜。
平年と比べて21日も早いとか。
熱海は静岡県の一番東端なので、文化圏は関東な感じがしますが地域としては東海地方に入るんですよね。
今日は一日どんよりジメジメでした。

FullSizeRender
FullSizeRender
雨降ってる〜。

FullSizeRender
まあ家猫には関係ないけどぉ〜。

Muddy Catでは雨の日は濡れた床で猫ちゃんたちが転げ回って汚れると困るので、猫ちゃんは出勤しません。
猫ちゃんに会いに来たいという方は梅雨時期は避けた方が無難かもしれません…。
お店としてはお客さまが減ってしまうのでつらいところです。

FullSizeRender
ダメって言っても隙をついて勝手に出勤してきちゃう人。

🐾 🐾 🐾

昨日今日は朝からずっとグッズの発送作業をしてました。
たくさんご注文いただきありがたいことです。
順次発送していますので到着までもうちょっとお待ちくださいね。

これから開店準備をしたり町内会の集まりに出たりしないといけないので、今日は手短に失礼します。
ではまた〜。


ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサードリンク