熱海も昨日からずっと雨が降り続いています。
大雨警報も出てますし、多賀の方では土砂崩れもあったみたいで心配です。

雨の日は猫ちゃんズもみんなテンション下がり気味。
FullSizeRender
やる気が出ない。

FullSizeRender
桃井かおりばりに気だるい店長。

FullSizeRender
FullSizeRender
ちょっとポーズを変えるくらいしかすることがないし

FullSizeRender
微妙な段差を感じたり

FullSizeRender
FullSizeRender
やめてよぉ。


ちなみに雨の日は店内の床が濡れているので猫ちゃんたちは出勤停止です。
遠くから猫ちゃんに会いに来てくれたお客さまがいる日に雨だと心苦しいのですが、お天気ばっかりはどうにもならないので…。
なるべく晴れが多い時期を狙って来られるのをオススメします。

FullSizeRender
ではまた〜。


ランキング参加しています。下のバナー2つをぽちっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサードリンク